アーニャの狩猟生活

MHF3鯖で活動中のバケツな記録|  ━ ┥b

Entries



突然・・でも無いか・・・(汗

昨日をもってMHF休止することにしました

理由は2つ

1つはリアルが忙しくなってきたので(リア充じゃないよ!

もう1つは前回の記事を見て察してください・・・

しかし、これでお別れという訳ではありません
新しいPCを買って、遊ぶ暇ができればMHF復帰も考えてます

最後にこのブログを見てくれた皆様、

本当にありがとう さようならは言いません
*CommentList

引き際でしょうか

インしても落ちる・・

インしても落ちる・・・

インしても落ちる・・・・

その言葉が私をMHFから遠ざける

新しいPCを買おうと本気で悩みましたが、
MHFだけのために買い替えるのは如何なものか・・・と思ってしまう

もう引き際でしょうか・・・
*CommentList

復活・・・??

どうもどうも(*´-`*)ゞ
運営が本気を出したようで、
無事にMHF復帰することができたアニャでございますヾ(o゚∀゚o)ノ

何やら、動作環境を満たしている方に関しては
ログインできるようになったらしいですね!(。-`ω-)

・・・と言いましても、以前に比べると多少 落ちやすくなってる気もします
もちろん、贅沢を言える立場ではありませんが・・・w

それでは先日のお話・・・
*CommentList

デュラガウア!!

どうもどうも
未だに運営が動きを見せませんね・・・アニャでございます(゚ー゚;A

もう諦め時ですかね・・・
素直に新しいPCを買うべきでしょうか(;´Д`)ハァ..

どちらにしても、今は忙しいので無理でしょうね・・・(。-`ω-)

それでは本日は私の愛する団員の方が撮影してくれたSSを・・・

デュラ②
このSSはデュラ君の怒り状態のSSでしょうか・・・?
何だかが怖いですねw

デュラ①
こちらは討伐後のSSですね♪
不思議とどのハンターが誰かわかってしまう・・・!(右から2番目はヌコさんですね

本当に感謝です

持つべき者は仲間です(*´ェ`*)

これなら私が居ない間も生存してくれそうですねw

では、この辺で( ゚Д゚)ノシ
*CommentList

のろしっぺ型ブラッキー

どうもどうも(*´-`*)ゞ
8.0アップデートなんて・・・なアニャでございますヾ(*`Д´*)ノ"

・・今頃何言っても仕方ないんですけどね(゚ー゚;A
では、本日はポケモン育成論です♪

のろしっぺブラッキー

種族値:95ー65ー110ー65ー130ー65

性格:しんちょう

個体値:HADでB20くらいだったかなぁ

努力値:H252,D252,B6

技構成
しっぺがえし→唯一の攻撃技
のろい→しっぺがえしと相性の良い積み技です
ねむる→体力が厳しくなった時に
ねごと→ねむるとセットに☆( ゚Д゚)b

戦い方
主に6on6で活躍してくれる子です♪
のろいで攻撃防御を強化し、しっぺがえしで叩く!
体力が減ればねむるを使い、ねごとで積んだり叩いたり・・・。
積む前に強力な物理技を食らうと・・・ですが、
積むことができればなかなか突破し難い子ですヾ(o゚∀゚o)ノ
*CommentList

Menu

ブログランキング

モンスターハンターフロンティアnavi MHF・ブログ

プロフィール

ラーニャン

Author:ラーニャン
どうも(*´∀`)ゞ
現在、鯖3に生息中のアーニャです
とりあえず、簡単なプロフでも・・・
名前 アーニャ
ID   E6VEGY
猟団 AZUL☆PALIDO
バケツ好きの変態(!)ですが、 
宜しくお願いします(・ω・人)

◆リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは大歓迎です(*´ェ`*)

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

フリーエリア

くろックCute AC01

ブロとも申請フォーム

